アクセスカウンタ

手作りバンザイ!!

プロフィール

ブログ名
手作りバンザイ!!
ブログ紹介
料理、手作りお菓子にパン。チクチク縫い物、DIYに雑貨作りと何にでも手を出してまう、好奇心旺盛な主婦のきまぐれ日記です。

お気軽にコメントして下さいね〜☆☆

◎追記◎
以前、『e-na made』として手作りお菓子やパンなどを販売したりブログを書いてました。ちょっとした事情で、お休みしてましたけど今は、すっかり元気です。ご心配おかけしました〜。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越しのお知らせ。
コチラのブログサイトから、以前お世話になっていたエキサイトブログへお引越しすることにしました。 また引越しかい!って思われる方もおられると思いますが・・・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 01:04
石けん教室特別講座 後編
石けん教室特別講座 後編 はい、後編〜〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 02:27
石けん教室特別講座 前編
石けん教室特別講座 前編 今日は、お昼から 萌絵。さん の教室へ行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 01:08
乙女ちゃん怒る の巻き
乙女ちゃん怒る の巻き 今日はネタがないので・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/07 22:55
手作り石けんのカット。
手作り石けんのカット。 先週の日曜日に 萌絵。さんの石けん教室で作った石けんちゃんたち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/07 01:25
足てびち & 本の買いまくり。
足てびち & 本の買いまくり。 タイトルの前に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 00:59
めっちゃ、うまかったちゅ〜ねん。
めっちゃ、うまかったちゅ〜ねん。 何のタイトルや、コレ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 22:30
手作りせっけん教室
手作りせっけん教室 今日は朝から、オットと 萌絵。さんのせっけん教室へ行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/02 23:15
贅沢食パン
贅沢食パン アイスクリームで使った生クリームが余ったので、食パンの水分の代わりに生クリームを使用!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 13:50
お菓子作りでリハビリ。
お菓子作りでリハビリ。 まだまだ肩の調子が良くない日々が続いてます・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 22:23
健康と美容に。。。
健康と美容に。。。 最近、飲みはじめた、巷で話題のノニのサプリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 22:58
沖縄パワー
沖縄パワー 最近の晩御飯は、やたらに沖縄料理(笑) 夏やから、エエか〜。アハッ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 20:48
ごぶさたやん
ごぶさたやん 先日、ひっさびさに念願のシフォンケーキ焼きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 22:10
実家のリフォーム終わったよ
実家のリフォーム終わったよ その全貌が明らかに〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 21:38
またもや手作りアイスクリーム♪
またもや手作りアイスクリーム♪ 今回は違うレシピを見つけて作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 22:58
スイッチプレートのリメイク
スイッチプレートのリメイク おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 08:11
ハワイアンキルト
ハワイアンキルト やっとこさ、冬用のクッションカバーと中身を洗濯〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 18:43
バニラアイスと柚子パウンド
バニラアイスと柚子パウンド 先日の約束通り、オットにアイスクリームメーカーを買ってもらいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 23:48
手作りビーズランプ
手作りビーズランプ 出来ましたがな〜〜〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 01:09
やっとこ〜
やっとこ〜 引っ越してから、ちゃんとしたものを買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

手作りバンザイ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる